SSブログ

光豊胸、10回終了の途中経過 [バストケア]

グルーポンから始まった光豊胸ですが、
計10回が終了しました。
初めて行ったドクターDSメディカルスパで見たビフォーアフターの写真では
10回終了すると大きくなっていたので、
私もそんなになってないとおかしいはず…ってことで、途中経過のご報告です。

結果は、見た感じは少し大きくなっている!
何よりも、ブラジャーのカップサイズがBからDに2つ大きくなった!!

ということで、「光豊胸で胸が大きくなった」を考えてみます。

見た感じの大きさは、まったくもってDカップではありません。
Fbsでは、スタートから3回担当してくれた方だけですが、
施術修了後、胸を寄せてあげてとブラジャーを着けてくれました。
それまでは下を向いて適当な感じでしか寄せてなかったものを、
それからはできるかぎり寄せるようになりました。
きちんと寄せるようになると、ブラジャーのアンダーバストのサイズが気になりだす。
ゆるいとせっかく寄せてもすぐに元に戻ってしまうので、
ゆるめのものをすべてやめました。
そして、ほとんど毎週、多いときには週2回通い、
そのたびに胸回りから背中にかけてマッサージをしてくれるので、
あきらかに胸のまわりの肉は柔らかくなっていて肉が集まりやすい。
なので、大きなサイズのカップに胸を集めているという状態です。

ブラジャーのサイズは、もともとB70を付けていましたが、
6〜7回終わったあたりでブラジャーがどれも小さくなってきたのでC70を購入。
このサイズだとカップの横幅が少し広い。
C65だとカップのサイズがちょっと合わない。
ということで、10回が終了して試着したらD65がぴったりでした。
何度も言いますが、集めると…ってことです。

光豊胸に加えてマッサージ
サイズの合ったブラジャー
ブラジャーにできるだけ多くの肉を寄せるという意気込み

以上の相乗効果で、胸が大きくなったようです。

しかし、光豊胸ははっきりと効果があると思います。
私は左右の胸の大きさが違うため、左右でショット数を変えて打ってもらっていますが、
今ではほとんどわからないぐらいの違いです。

そしてそして、Fbsは1回で400ショットで、
それにオプション約3000円でプラス100ショットで、計500ショットになります。
前のブログにありますが、お試しでは500ショットで帰り道がすごく暑かったのですが、
その後400ショットだとあまり暑くない。
5回目ぐらいでオプションを勧められて500ショットにしたら、帰り道はやっぱり暑い。
そして、500だと、それまでと終わったあとの張り感がすこし違う。
500ショットの方が妙な満足感があるし、やっぱり光豊胸はなんだかいい。
これからさらに大きくなると、楽しみです。

ひとつ、光豊胸ですごく困ったことがあります。
スタートしてからブラジャーのサイズを変え、
現在、2回目のサイズ変更時期です。
正しいブラジャーを着けることで胸の大きさが変わると思うと、
ホールド力のあるジャストサイズのブラジャーを揃えたい。
でも、買ったばかりのブラジャーはどうすれば??
そして、胸のサイズはまた大きくなるかも(うれしいけど)。
ってことで、びくびくしながらブラジャーを買っています。

以上、途中経過のご報告でした。
また何かあればご報告します!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

kazgon

なるほど・・・
で・・・あのブラ なのね
by kazgon (2011-08-24 17:19) 

まりす

そーなの。

by まりす (2011-08-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。